人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

ちょいとマスカット

 見た事がありますか?、日本テレビがキー局なのかそれとも読売テレビなのかわからんちんだけど、土曜の夜中、ほとんどの真面目な視聴者は寝てしまっているだろう深夜1時50分、という事は日曜になった午前1時50分に始まるバラエティ番組がある。

 たまたま、土曜深夜 に「トリック」を見終わって、焼酎をチビリチビリとやりながらダラダラとテレビを監視していたところ、だいぶ前に見た番組にチャンネルが合ってしまった。

 それが「ちょいとマスカット」という番組だ

 何と、そこに出演しているのはAVタレントの女性達だ。

 ウィキペディアで調べると幹事局はテレビ大阪になっているが、キー局と同じ意味?。

 AVだけでなくグラビアアイドルと呼ばれる芸能人も出ているらしい。

 AVタレント 蒼井そら麻美ゆま小川あさ美 かすみりさ 西野翔 初音みのり 吉沢明歩 Rio 桜木凛 希崎ジェシカ。

 グラビアタレント 安藤あいか  KONAN。

 知っている名前はありますか?。



 たんにそれだけの話題だが、麻美ゆまが新リーダー就任記念とかで歌い出した。

 これが意外とお上手、お上手で驚いた。

 たんにそれだけの話題だが。

 それにしても、テレビに映った彼女らって、あまりに普通で……顔の事ですが。

 たんにそれだけの話題だが。

 それにしても、黒木瞳じゃない黒木香や飯島愛が平然とテレビカメラの前で顔を晒して以降、堂々とマスコミに出てくるAVタレントの多さよ。

 このような仕事をしていると、昔なら「家の恥」だと親に怒られ、場合によっては強制的に連れ戻されたのに。

 価値観がおかしくなったのか、金を稼いでくれればいい、テレビに出てれば有名人だからという事なのか。

 こんな娘がAVに出ているのかとビックリするほどだ。

 お嫌いですか、お好きですというわけで。

 たんにそれだけの話題だが。
by neruumitubame | 2010-06-06 12:07 | 芸能