人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

凄いぞ小沢一郎

 「どこででも説明させて貰います」という幻聴に悩まされ始めたのはいつからだろう。

 失業して精神状態が不安定になったのが原因だろうか。

 怪しいクスリなんかやってないのに、どうして幻聴が!不思議なな〜。

 幻聴のせいか呂律も回らなくなってきたようだ。

 言葉では無くってキーボードを叩いているのだから呂律が回らないは間違いだな。

 ニコニコ動画とかいう、会員しか見られない動画サイトに小沢一郎が生出演したとか。

 「司法に移っているから立法府での審議はあまり妥当ではない」。

 それは開き直りとも言われる行動かな。

 そう来るか、というか多くの人がそう来るだろうと思っていた言葉を吐いた。

 検察審査会の結論はおかしい、起訴はするな、そして今度は「僕は国会なんか無視だもんね」と来た。

 裁判が始まれば「裁判官忌避」の連発か。

 何でもありというか、何でもいいから戦術を考えて先延ばしする内に年も年だから……を狙っているわけではないだろうが。

 自民党政権でも疑惑の議員を国会へ呼べという声に同じような抵抗があった。

 あれは自民党……ンッ、そういえば小沢って元自民党……のをみんな忘れていたようだ。

 冒されていたウィルスが蘇ったのか。

 岡田も何をトロトロしているのだろう。

 役員会へ呼びつけて「国会で説明しろ」と指示すればいいだけだ。

 この政党というのは、相手に気を遣いすぎる傾向があるようだ。

 エッ、気を遣っているんじゃなくて分裂が怖いんだって?。

 ンーッ、そうか、せっかく手に入れた権力を使っていい思いをしようと考えていたのに、僅か一年余りで庶民の立場に戻ってしまうのは耐えられないな。

 とくに千石イエス、あっ、仙石のようなエリートにとっては屈辱だろう。

 ン、ン、判るよ、その思い。

 でも、政治家だから決断も必要なんだよ、小沢を含む民主党の皆さん。
by neruumitubame | 2010-11-03 18:43 | 政治