人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

この年の瀬に

 ♪もういくつ寝ると寝正月 お正月にはタコ上げて♪コマを回して遊びましょ 早くこいこい寝正月♪。

 毎日が寝正月のようなのに寝正月が早く来るようにお願いしても……だな。

 あと十日で除夜の鐘が聞こえてくる、この年の瀬に降って湧いた「クイズの女王」の不倫騒動。

 まさにネット上は血祭り状態、ンッ、お祭り状態らしい。

 今日は何処かのテレビ局に生出演らしい麻木の姿をテレビカメラが捉えた。

 インタビュアー?レポーター?のいつも通りの質問、「何か一言」攻撃にもめげず、「忙しいので」と振り切る気丈な麻木。

 それはテレビ画面から伝わって来る気の強い女のイメージそのまま。

 ツイッターで呟いた大桃の行動に、プライベートな事を相手に確認もせずに公開するなんて、といった非難を「ミヤネ屋」出演者が吐いていた。

 ツイッターというのは元々そんなモノだろうという突っ込みは別にして、大桃も勝手な妄想を書いたわけではないだろう。

 離婚時には判らなかった不倫を今にして知ったから思わず書いてしまったとも考えられる。

 他人の喧嘩は尾も白いのだが、ンッ、今日は何か変だぞ、変なのはいつもなのだが尾も白いじゃなく面白いだ。

 海外に行っている大桃と国内にいる麻木、どちらのコメントが取りやすくて、どちらがテレビ局に重宝な存在なのかで報道の偏りを見せてくれるのだろうか。

 クイズ問題に鮮やかな解答をするように、この難問に見事な解答を出せるのだろうか、クイズ女王麻木久仁子!。
by neruumitubame | 2010-12-21 15:44 | 芸能