人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

配慮の出来ないスタッフ

 しょっちゅう飲む焼酎を、しつこいかな、その焼酎を飲んでから書いているので簡単に。

 テレビ朝日の深夜番組「 ゴッドタン」に栗山夢衣というタレントが出演した。

 名前を聞いても顔を見ても誰かは判らないほどのタレントだが。

 「 めちゃ2イケてるッ!」の新メンバー募集に応募し、見事に亀甲縛りの早業を披露したタレントだった。

 といっても、すっかり忘れていたが。

 体験したことが無いから、本当の実力かどうかは判別出来ない。

 そういえば団鬼六も亡くなった。

 その栗山がやらせだとは思うが、芸能界を辞めたいという相談をする。

 色々あって、スタッフが雑談のふりをして事前に聞いていた「このアイドルには勝てる」というタレント名が出てきた。

 もちろん、事前に撮影された録画だからその時点では知らなかっただろう。

 挙げられた名前は「上原美優」だった。

 この番組そのものを没にしてしまうのは出来ないにしても、アイドル名を隠すぐらいの配慮は出来たはずだ。

 そういう思慮の出来ないスタッフが作っているのがテレビ番組だと思いながら見るのは、余分な気を遣うことになって疲れるのだ。
by neruumitubame | 2011-05-13 01:03 | 芸能