人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

辻&加護 ダブルトラブルのダブルU

 辻希美と結婚した杉浦太陽の父親が借金を背負ったままトンずらし、太陽の所属事務所に暴力団員が押しかける騒ぎがあった。

 そして、今度は加護亜依の交際相手が世間を騒がせる。.

 こちらは交際相手というか、ヒモというか、事務所からの貢ぎ物を食べたお代官様というか、そのあたりははっきりしないが。

 《元モーニング娘。の加護亜依(23)と交際中の会社役員安藤陽彦容疑者(44)が6日、山口組系組長との親密な関係を持ちだして借金を踏み倒そうとした恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕された》=11年9月7日6時10分ニッカンスポーツサイト=。

 加護の実父は覚醒剤で逮捕されている。

 これは推測だが、幼い頃に実父と別れた事で安藤陽彦に父親と同じ「匂い」を感じたのか、というのは精神分析医の仕事だ。



 さて、辻の結婚相手杉浦太陽の実父は杉浦三六という元南海ホークスの二軍選手だったようだ。

 livedoorニュースには、週刊誌記事の引用として「暴力団のフロント企業経営」とされている。

 杉浦の父が借金取りから逃げているのは確かだが、一応息子夫婦とは「疎遠」という事になっていたらしい。

 それなのに、なぜ、このヤクザは太陽の事務所へ向かったのか?。

 そこには秘められた謎、なんぞは無かった。

 姿を隠している父親と連絡を付けている証拠を愛妻希美がバラしてしまったのだ。

  「そして今日、幼稚園から帰って来た希空たん(二人の子ども)は、大阪のジイジとバァバと3人でデートに出かけたよ」。
 
 孫と手を繋ぎ歩く祖父母、何ともほほえましい光景を綴った辻のブログは日付が11年4月15日、ヤクザが乗り込んだのは8月23日。

 ブログ記事は「探偵ファイル」より。

 ちょっぴり抜けている辻ちゃんはヤクザに追われている祖父母が自分の家を訪れ孫と遊びに行っていると暴露してしまったのだ。

 血眼になっているヤクザがこれを知ればどうするか、ウーン、想像が簡単にできるのが怖い。

 杉浦の事務所で太陽を捕まえれば父親と連絡出来るのではないかと考えたようだ。

 辻の家を知らなかったから良かったが、知っていればヤクザが押しかけてきて‥‥さあどうなった。

 ダブルトラブルに見舞われた感のある「リーダー の辻希美と、サブリーダーの加護亜依、2人合わせてダブル・ユーでーす!」。

 これから先も前途多難か ! 。

 ちなみに「ダブル・ユー」とは辻希美と加護亜依のユニット名で、名称の由来と自己紹介は何でも判るWikipediaより。
by neruumitubame | 2011-09-07 11:55 | 芸能