真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

美人局にあったプロゴルファーは誰だ !

 プロゴルファー猿ではなく、プロゴルファー石川遼に交際中の彼女がいる と母親が代表取締役を務めるマネジメント会社が10月24日に発表した。

 その文面が以下。

 「お付き合いしている女性は存在いたしますが、2人のためにも、またスポンサー企業様や競技関係者等へのご迷惑を避けるためにも、関係各位には温かく見守っていただければと存じます」。

 二十歳にもなった息子の女友達について何をわざわざ発表するんだ。

 しかも、スポンサーや関係者に迷惑を掛けるから取材は止めろってか。

 あんた何様?、石川遼様 !。

 さて、このファックスがマスコミ各社に届いたのは24日の深夜らしい。

 それで、その4日前、20日付でこんなブログ記事が出た。

 《誰もが知るといってもいい大物プロゴルファーが美人局被害に会ったとの情報が聞こえて来た。ある程度の具体的なディテールがあり、被害金額なども出ている。

 また、その情報の出所はかなり信頼できる筋なので、ある現役プロゴルファーにその情報をぶつけてみた。すると、その現役プロゴルファーもそういう話が出ていることは否定しなかった。少なくとも、業界関係者の間でそのような噂が出回っていることは間違いない。

 ‥‥略‥‥゜

 爽やかなイメージで売って来ただけに、そんな噂が出るだけでも大ダメージでしょう」(現役プロ)。それにしても、かなり具体的なその内容とは……。》。

 という事で続きは有料になるのでここまで。

 《》部分は「アクセスジャーナル」http://accessjournal.jp/modules/weblog/より、太字はby海つばめ。

 さあ、美人局にあったという不名誉な噂を立てられたのは誰か、ゴルフには興味ないから誰でもいいが。

 スキャンダル慣れしている事務所ならマスコミ対策を常々怠らないが、醜聞処女、男だから醜聞童貞か?、ではちょっと不慣れな事務所もあるだろう。

 まあ、この文面と「美人局にあったプロゴルファー」とは関係ないと思うが、タイミングとしては悪かったようだ。

 スポーツ関係のスキャンダルはよほど大きな出来事でないと興味が湧かないので、出来れば芸能しかも女性タレントか政治家のスキャンダルを希望したい。
[PR]
by neruumitubame | 2011-10-25 16:16 | 社会