人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

ヤクザな後釜にチンピラ

 《タレント、ビートたけし(64)が漫才日本一を決める××「THE MANZAI2011」××で最高顧問を務めることが20日、分かった》=11.11.21 10:47 サンケイサイト=。

 数々の暴行事件、揉め事を犯し、「俺のケツ持ちは」と「腹を切る」という名言を残して消えた紳助の後継に、どのような役柄を演じてもチンピラにしか見えないビートたけしが襲名するらしい。

 審査員と名誉顧問という違いがあるから「襲名」とは違うのだろうか。

 どちらにしても、威勢のいい連中からのごり押しへ睨みを利かせる効果はあるようだ。

 右翼団体?からの嫌がらせを止めてくれと頼みに行った時にお礼を渡していないと言ったようだ。

 日本人なら頼み事をする時、それが叶えられた時にはお礼をするのが当たり前なのに?。

 常識で考えられないと思うのは庶民だが、ヤクザだって「手ぶらで頼み事」をする芸人にはいい感情は持たないだろう。

 紳助引退で突如浮上した「ヤクザとの関係」告白には、なぜ今だの声が上がった。

 手打ちを頼んだ事でヤクザに借りが出来ていると報じられたのは何度かあった。

 彼が必死になって稼いでいるのは「上納金」のためだという誤報のような記事も流れた。

 紳助がいなくなったので見ようと思っていた「THE MANZAI」も見る気を無くしてしまった。

 ※伏せ字部分は番組の宣伝になるのでカットした。
by neruumitubame | 2011-11-21 11:26 | 芸能