人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

幸子の幸はどこにある

 小林幸子の事務所社長解任騒動は、その裏に何かがあるというのは誰もが推測できることだ。

 問題は、その「何か」が見えないから結論を出しにくくしているようだ。

 紅白出演時の衣装代が高額すぎるというのは表面上の事だろう。

 「大胆な推論をすると」と題した記事を投稿したが、見出しの割に「大胆な推論」に当てはまるのがあるのかという疑念もあると思う。

 そんな事を記事にすれば「名誉毀損だ」とか何とか言われる可能性があるのではっきりとは書けない小心者の海つばめ。

 さて、これに関して「TESホールデイングスは調べる価値ありますよ。黒い噂の絶えない会社です。小林がみじめです」というコメントが届いた。

 残念な事に私の情報源はどこかのサイトのような日本全国に張り巡らされているわけでも、警察や官庁にあるわけでもなく、ネット上に「公開」されているものなので、調べた所では手広く有名病院と提携しているぐらいしか判らない。

 余談だが、この夫は「再生医療」に関与しているという記事を見た時、経営困難な病院や傾き掛けた医院へ融資して最終的には高額で売却する、そんな商売の人だと思い込んでいたが、ネットで「TESホールデイングス」を見る限りはそうではなく、臨床試験結果の分析とかの会社のようだ。

 手広く事業展開をしているが、一つ一つの事業は高利を得るとも言えないのでは。

 ここまで来ると、大胆な推論の結果は紅白常連歌手という小林幸子の「知名度」への魅力という事になるのか。

 表に出てきた発言の中にある「結婚会見を仕切りたい、マネジメントも夫が口を出す」というあたりが、真実になるようだ。

 ところで、コメントを寄せてくれた「いも」さんにお願い。

 「黒い噂の絶えない会社」という内容を教えてください。

 気になって夜も寝られないので、非公開コメントでいいので。

ブログランキング用
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2012-04-07 12:06 | 芸能