人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

思い出せなくてイライラ

 観るべきテレビ銀組もないし、仕方ないからITuneに入れておいた音楽を聴こうと思って開くと。

 な、なんと、盗まれている‥‥。

 そんなことはないか、いつの間にか消失している。

 データはそのままにして上書きされないようにOSを入れた時にも同じ症状があったが、今回はそんなはずはない。

 一曲だけ残っていて、しかもその同じ曲が複数コピーされた状態になっている。

 これは祟りなのか、祟りを受けるようなこと何て‥‥殺虫剤で虫を殺したぐらいなものだ。

 それなら、日本人の何十万人が祟りを受けないとおかしいし。

 消えているものはどうしようもないので、YouTubeから採っておいた音楽を聴こうと2。3曲再生した。

 そして、「ダンスはうまく踊れない」の中森明菜バージョンがあったので再生した。

 一番は中森明菜、2番目に歌い出した歌手の顔は見覚えはあるのに名前が出てこない。

 こういう時は本当にイライラする。

 エーッ、誰だったかな〜。

 小説の宣伝を歌っていた歌手か?。

 ♬あ〜 貴方に恋心盗まれて そっとロマンス仕掛けてきて♩と歌ったのは大橋純子だったかな。

 だとすると大橋純子だ。

 中森明菜と大橋純子なんて組み合わせなかなか珍しいが、YouTubeにはオーと驚くコラボレーションが転がっていることもある。

 どうでもいい話題だし、みんな知っていることだろうが。

 しかし、この思い出せないイライラで明菜の歌を集中して聞けなかった。

 ブログランキング用
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2012-04-29 22:53 | 芸能