人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

女子トイレへ連れ込んで何をした田中真紀子?

 早速やってくれたようだ。

 マスコミも24時間密着していればNewSに事欠かないのでは?。

 《文部科学省の事務次官を女子トイレの奥のほうまで、男性ですよ。を呼んで、そこでずっと指示を続けるというようなことがあったんですね。やはりなかなかスイッチが入ると、周りが見えなくなってしまうという真紀子さんの面というのは、まだ解消されていないということで、ちょっと本当にこれ、いい仕事してくれればそれでもいいんです、いいとは言えないかもしれませんけれども、そういう仕事ができる環境を本当に作れるのかなという懸念の声は、本当に広がっているんです》=フジテレビ系(FNN) 10月2日(火)0時32分配信=。

 やはり超有名人に関しての「パワハラ・セクハラ」にもなるので、真夜中にこっそりと報じたようだ。

 女子トイレに連れ込んであんな事やこんな事をやるようにと指示したそうだ。

 もちろん男性上司が女性社員を男子トイレに連れ込んだりしたら大騒ぎになるが、田中真紀子だから仕方がないかという空気でも蔓延しているのか。

 十月国会が予定されているらしいので、野党の質問第1弾はこれで決定か!。

 対中関係に気を遣っていますよというメッセージで任命したらしいが、中国には気を遣うが官庁や国民への気は遣わないようだ。

 官僚への気遣いはしなくてもいいが、我ら国民への気遣いを忘れないように。

 十月からあれもこれも値上したげらしい、さらに消費税が追い打ちを掛ける。

 国会議員のように月百万とかそれ以上の収入があれば値上げなんか何とも感じないが、我ら貧乏人には片腹痛いじゃなく懐が痛い。

   ブログランキング用
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2012-10-02 08:05 | 政治