人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

なぜか判らないがアクセス数が・・・

 10/1(月)  93 65
 10/2(火)  96 74
 10/3(水)  86 64
 10/4(木)  93 74
 10/5(金)  102 76
 10/6(土)  122 89
 10/7(日)  72 54
 10/8(月)  242 180
 10/9(火)   94 160
 10/10(水) 155 112
 10/11(木) 92 66
 10/12(金) 115 84
 10/13(土) 95 60
 10/14(日)84 59
 10/15(月) 157 109
 10/16(火) 117 82
 10/17(水) 117 94
 10/18(木) 188 123
 10/19(金) 231 174
 10/20(土) 120 78
 10/21(日) 142 95
 10/22(月) 156 93
 10/23(火) 430 314

 日付の右側の数字は一度このiMacを訪問後、ブログの中をウロウロした人の数でその右が訪問者数になる。
 
 数字が不揃いなのは大目に見て。

 10月8日にアクセス数が三桁になり、その後二桁になったり三桁になったり。

 先月まではせいぜい月2、3回ほどしか三桁のアクセスはなかったのになぜか三桁になる日が多い。

 23日なんかは過去最高の314件だ。

 いや〜こんな低い数字で一喜一憂するのも何だが。

 何万、何十万のアクセスを誇るブログに比べると恥ずかしい。

 しかし、ちょっとでも私の考えが浸透していけば、いつかはこの国を精神的に支配出来るだろう。

 テレビに出演して政治家になった弁護士より時間は掛かるが。

   ブログランキング用
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2012-10-24 11:58 | 社会