人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

他人が持っているものを欲しがる浜崎あゆみ

 《浜崎あゆみ(34)が、自身のバックダンサーを務める内山磨我(まろか・28)との“真剣交際”を宣言した。

 ・・・略・・・

 しかし彼らは、“真剣交際”しているというものの、内山に離婚裁判中の妻がいることには一切触れていない。二人の交際をスクープしたのは、15日発売の「女性セブン」(小学館)だが、同誌では内山と妻が昨年2月から離婚を巡って係争中であることが伝えられているのだ。

 記事によれば、内山は一回り年上のダンス講師だったB子さんと20歳当時に結婚。内山は2007年に浜崎のバックダンサーチームに加入したが、当初は「現場で浜崎本人からひどくいじめられるような扱いを受け、非常につらい思いをしていた」そうで、その愚痴を家でB子さんに打ち明けると、彼女は「甘えている」と夫を叱咤したという。本当は妻にこそ甘え、励ましてほしかった内山との間に亀裂が入り、彼が離婚を検討するきっかけになったようだ。さらに内山はB子さんや周囲の人間に「自分は結婚してるから(あゆから)いじめを受けている」「おれが結婚しているのを(あゆが)妬くから結婚してることを隠したい」などと明かしていた。つまり、夫婦の離婚原因に浜崎あゆみが大きくかかわっているということになる。

 ・・・略・・・

 さらに、既婚者でありながら内山が深い仲になった相手は浜崎だけではない。裁判では、複数の女性と浮気を繰り返していたとして証拠の写真やメールも提出され、浮気相手の一人であるモデルの女性は昨年9月に未婚のまま内山の子どもを出産していたという。とんだプレイボーイだが、果たして浜崎はこの年下ダンサーと真剣に付き合っていくつもりなのだろうか》=12年11月15日 14:00  サイゾー=。

 隣家の庭は綺麗に見えると言われるが、他人の所有物を欲しがるのは「幼児性」だ。

 芸能界デビュー当時はそれほど売れなかったらしいが、歌姫として持ち上げられるにつれて我が儘・独占欲が顕著になったのだろうか。

 最近、CMに使われているのは浜崎の曲のような気がするし、歌声も浜崎の声のようだ。

 声には魅力があるし、曲調さえ考えてくれればファンになってもいいが、今のままではちょっと。

 なんて上から目線で評論してしまった。

 ところで浜崎がバックダンサーと交際しているのを明かした次の日?情報番組で話が出たが、その時に芸能リポーターが「相手は既婚者で離婚をしていない」と喋った。

 それを聞いたスタジオにどよめきが起きた・・・わけではないのは、相手が妻帯者なのは公然の秘密だったのか。

 そして、誰も周辺関係者は浜崎に注意をしてこなかった。

 まるで小沢一郎に接するごますり坊主のような態度だ。

 そんな対応だから本人の勘違いが大きくなっていくのだ。

   ブログランキング用
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2012-11-17 12:18 | 芸能