人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

安倍晋三暗殺未遂か

 《27日午後、都内の首都高速の料金所で、安倍総理大臣が乗った車や警護の車など5台が玉突き事故を起こし、警察官2人が軽いけがをしました。

 午後1時40分ごろ、首都高速4号線上りの代々木料金所で、安倍総理が乗った車が警護の車に追突しました。さらに、後続の警護車両などがぶつかり、合わせて5台の玉突き事故になりました。事故に巻き込まれたのは総理の車列だけで、4台目の車に乗っていた警視庁の警察官2人が軽いけがをして病院に運ばれました》=テレビ朝日ニュース 04/27 17:32=。

 わざと追突させて総理大臣の命を狙うとは、たいした野郎だ。

 首都高速を走行中に急停止すれば完璧だったのに、そこまでの指示はなかったのか。

 殺さなくてもいいから恐怖心を与えろ、そうすれば小心者の安倍は言うことを聞くだろうと判断した?。

    ブログランキング用
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2013-04-27 19:17 | 社会