人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

囮作戦実施中

 《オバマ米大統領は21日、米議会に書簡を送り、シリアの内戦に対処するため、隣国ヨルダンでの多国間軍事演習に参加していた米兵約700人を残留させると通知した。

 演習は20日に終了したが、地対空誘導弾のパトリオット・ミサイルやF16戦闘機、通信装備などとともにそのまま駐留させる。

 米兵と装備の残留は、ヨルダン政府が要請していた。大統領は書簡で「安全保障上、必要としない状況になるまで残り続ける」と述べた。残留した要員はヨルダンでF16の飛行訓練などを行い、シリアでの不測の事態に備える。米軍は既に約250人をヨルダンに派遣しており、同国での駐留は最大1000人規模になる。

 ヨルダン政府は、シリアからヨルダンに流入した難民は同国の人口の10%に達したとし、米国にシリア内戦の飛び火を防ぐ措置を要請していた》=13年6月22日21時16分 読売新聞=。

 難民の増加は西欧諸国とそれに迎合する支配者達の思惑の結果だ。

 アメリカ流のやり方、戦争は自国外で起こせという方針に従っているに違いない。

 そうすれば自国で戦いが始まるまでに猶予があるから準備もできるわけだ。

 アメリカとすればヨルダンでアメリカ軍が攻撃されたりすればこれ幸い、自国の軍隊への攻撃はアメリカへの宣戦布告だと主張して大規模に介入出来る。

 ヨルダン残留の米軍は囮だ!!。

 オバマは褐色の肌をしているから白人と違う思想を持っていると思うのは浅はかだ。

 権力者は常に権力側の考え方に走る。

 核弾頭をチョビチョビと減らすサモシイやり方にもそれが見える。

 ロシアへ核兵器を減らそうと提案したり北朝鮮やイランへもの申す前に、イスラエルの核ミサイルに全く言及しないのだから、ノーベル平和賞を返上しろよ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2013-06-23 16:16 | 国際