人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

施設内を総点検しろ!!

 《ホーチミン市で活躍する舞台女優のウエン・タオさんが、同市7区フーミーフン新都市区にある韓国系スパ「Golden Lotus Healing Spa」で、オーナーの韓国人男性から暴行を受けたと訴えている。

 タオさんによると、共同購入サイトでスパの割引クーポンを購入し、9日午後に友人とマッサージを受けに行った。タオさんらは、従業員から施設を利用する際に全裸になるよう言われたが、施設内は男女が自由に出入りしていたため、体に巻き付けるタオルを貸して欲しいと要求したところ、従業員に拒否された。

 従業員の対応を不服に思ったタオさんらは、サービスを受ける気分になれず、受付で返金を求めたが、店側はこれ応じず、逆に割引クーポンで入店したことを理由に差額の追加料金を支払うよう、タオさんらに要求した。さらに、韓国人オーナーと従業員から「女優のくせにケチくさい」などと罵倒されたうえ、頭や腕を殴られるなどの暴行を受けたという》=13/12/16 16:44 JST配信=。

 さて、同店内での様子が掲示板にある。
施設内を総点検しろ!!_a0112660_203499.jpg


 女性利用客はタオルを巻いているのに、この女優だけタオル貸与を拒否されたとすると‥‥。

 ホーチミン警察署はこのスパの施設内を隅々まで点検すべきだ。

 誰かが盗撮ビデオを仕掛けているぞ。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。
by neruumitubame | 2013-12-18 20:07 | 国際