人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

ロシア女性はワニなんかに負けません

 《ロシア・ムルマンスク地方で20日、この地方を拠点に活動するサーカス団がバスで移動中、飼育しているワニの上に体重120キロの女性職員が倒れ、ワニが負傷するという事故が起きた。

 地元メディアの報道によると、サーカス団が乗車していたミニバスが急ターンした際、経理を担当するこの女性は席から転げ落ち、フェージャと名付けられた体長2メートルのワニの上に倒れたという。

 ロシア通信が伝えたところによると、フェージャはその後3時間にわたって嘔吐(おうと)を続け、団員たちはフェージャの命を危ぶんでいたという。
 
 ‥‥略‥‥》=AFP=時事 14/05/26-15:40=。

 掛かってこんかい!!。

 ロシア女性の強さを舐めたらいかんぜよ。

 虎視眈々とロシア崩壊を画策するアメリカなんかに負けるわけが無い、見よこのロシア女性の強さを。

 凄んごいですね〜、ワニがノックアウトされるとは前代未聞。

 この女性を「世界異種動物格闘大会」に出場させたいと思う。

 それにしても120キロの体重になる女性が団員の上に倒れなくてよかったと思う、人間なら死んでいたはずだ。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。
by neruumitubame | 2014-05-26 19:03 | 国際