人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

ヨガの一種だ

 《熊本県警大津署は17日、合志市幾久富、インド国籍の飲食店従業員ラジェンダル・クマル容疑者(30)を住居侵入未遂と強制わいせつの疑いで逮捕した。

 発表では、5月18日午後10時半頃、医療職員女性(20歳代)のアパートを訪ね、強引に部屋に侵入しようとしたうえ、抵抗する女性の腕をなめるなどわいせつな行為をした疑い。

 2人は顔を見知っている程度で、クマル容疑者に家を教えていないのに突然訪ねてきたという》=14年06月18日 13時16分 読売サイト=。

 日本人はヨガの奥深さを知らないようだ。

 インドのヨガには奥義があってだな、相手の弱っているところを舐めて治療する「舐めまくり」という秘法があるのだ。

 たかだか2000年程度の日本にはインドに古代から伝わる秘儀を理解できないのは仕方ない。

 天皇即位で執り行われる践祚(せんそ)の儀式も、インド北部やネパール辺りで行われる大地にふれ伏しながら聖地へ向かう「倒地」の変形で、あれも大地に接する事で子孫繁栄を図る行為なのだ。

 元々は性風習に関わる事柄なのでこれ以上は公言出来ないが、と勿体をつけたりして。

 冗談は適当なところで切り上げて、「舐めまくり」なんてヨガ秘法はあるわけが無いので信用しないように。

 まあ、日本人にもおかしいのが増えているから言うのもなんだが、移民の増加はこういう結果をもたらすかもしれないと政治家が危惧してくれればいいのだが。

 日本の政治家には先を見通せる人物はいないようなので無理な注文か!!。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。
by neruumitubame | 2014-06-18 17:32 | 社会