人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

バカ父がまた発生

 《長男(2)にエアガンを乱射し、全身にけがをさせたなどとして、広島県警福山東署は15日、同県福山市大門町、運送会社員中島敬済容疑者(25)を傷害容疑で逮捕した。調べに「息子の行動に腹が立ってやった」と供述しているという。

 発表によると、中島容疑者は14日午後6時25分頃、自宅アパートの居間で、長男に至近距離からエアガンでプラスチック製の球状の弾(直径6ミリ)を撃ち、全身に全治4週間のけがを負わせた疑い。頭から足にかけ、多数の点状の傷が残っているという。

 中島容疑者は長男をかばおうとした妻(29)にも弾を発射し、両手などに1週間のけがをさせた疑い。

 同署の調べでは、中島容疑者は3人暮らし。同容疑者は妻と14日夜、長男を市内の診療所に運んだが、診察した医師が長男の傷を不審に思い、通報した。

 ‥‥以下略‥‥》=14年10月15日 13時37分 読売サイト=。

 この子供は2歳だったらしい。

 2歳の子供が父親を腹立たせるような行動を取る?、理解出来ない奇怪な行動か。

 2歳児に腹を立ててエアガンを発射する父親というのはよほど仕事上で鬱積する何かがあったのか。

 多少騒がしかったり、ウロウロと動き回ったりしてもそれは可愛い動きではないだろうか。

 それに腹を立てるというのも何だが、人に向けて撃つなと注意されるエアガンを発射する父親。

 触るとプニプニと柔らかい幼児の肉付き。

 先程、ニャースに虐待に使用したエアガンが映し出された。

 ピストル型を考えていたが自動小銃タイプだ。

 これでプラスチック弾を連射したようだ。

 常識の欠如した日本人が増殖している?。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。
by neruumitubame | 2014-10-15 15:34 | 社会