人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

シルエットが卑猥

 持つところがあるかどうかが「ウチワ」かそうでないかの境界線だとか。

 民主党の蓮舫が大臣が配った「ウチワ」は違反ではと噛み付いた件は、ちょっと違う方向に向かい2人の大臣辞任て有耶無耶になると見られていた。

 ここに来て、その蓮舫自身に公選法違反が指摘されるようになった。

 柄の付いているウチワを持った人物が写真に写っているのが公開されている。

 「探偵ファイル」。

 日時が不明なのでよく判らないが選挙期間中なら運動員、そうでなくてもスタッフがウチワを持っているようで、これは違反になるかどうか微妙のようだ。

 配布している瞬間を撮影しているわけではないから。

 ただ、蓮舫のイメージダウンになる「卑猥な写真」を私は見付けてしまった。

 それがこれだ。シルエットが卑猥_a0112660_1263231.png短髪の女性が棒状のものを銜えている。

 これはTシャツにプリントされていたデザインなのだが、着ていたのは蓮舫事務所のスタッフのようだ。

 こんなものを着て歩いていれば「猥褻物陳列罪」とかにならないのか?。

 痴態を晒してまで選挙に勝ちたいのかという声も出てきそうだ。

 これは「仕分け会場」で蓮舫がマイクを握って舌鋒鋭く不必要な施策を追求している勇姿なのだが、こういうようにプリントされると卑猥にしか見えない。

 どのような動作で何が卑猥かはよく判らないが。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。
by neruumitubame | 2014-10-22 12:20 | 社会