人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

カトパンがフジを辞めるらしい

 女子アナ30歳フリー説というのがあるらしい。

 局アナウンサーとして活躍してフリーになるのは20代だという伝説のようなものか?。

 たぶん、以前に辞めてフリーになった局アナがたまたま20代だったから出来た伝説ではと思うのだが。

 さて、フジテレビのカトパんこと加藤綾子が来年4月に30なるのでその前に退職すると局の上層部に申し出ていると、あの週刊実話が11月13日号に書いている。

 といっても現物を読んだわけではなくネットで見ただけだが。

 週刊誌を根拠にしてこんな事を書くと安倍晋三に「週刊誌を元にするのは名誉毀損だ」と怒られるかな。

 あの異常な怒り方、そして、狼狽ぶりは図星だったからだろうか、興奮で声の調子もおかしいし。

 政治家が「脱税疑惑」を書かれたのだから、当然その週刊誌を安倍は告訴したとは思うが。

 それは阿修羅掲示板に転載された《本誌が追い詰めた安倍晋三首相「相続税3億円脱税」疑惑》という週刊現代9月29日号付けの記事だ。

 さて、週刊実話には《そんな加藤アナ、早くも周囲に「脱清純派」を宣言》とか種々の情報が書かれているが、いずれも末尾には「ようです」「そうです」「とみられる」の表現が。

 見出しには《加藤綾子 肉声スクープ!》と大袈裟に書きながら、全て間接的に聞いた情報かよ週刊実話。

 じつわ、ここだけの話といったうわさ話のたぐいを記事にするな!!。

 安倍晋三に怒られるぞ。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。
by neruumitubame | 2014-11-06 01:30 | 社会