人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

18歳なら、いいわけじゃない

 《茨城県警つくば中央署と県警少年課は25日、男子高校生(18)にわいせつな行為をしたとして、県青少年健全育成条例(みだらな性行為等の禁止)違反の容疑で、「ホンダカーズ茨城南」の社長で、同県石岡市府中の青柳広則容疑者(66)を逮捕した。調べに対し行為は認めているものの、「18歳だと思っていた」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、今年7月26日、つくば市内のホテルで、当時17歳だった男子高校生が18歳未満であると知りながら、下半身を触るなど、わいせつな行為をしたとしている。

 つくば中央署によると、8月に少年と家族が同署を相談に訪れて、被害届を提出していた。

 ホンダ広報部は産経新聞の取材に対し「逮捕されたとは聞いているが、現在事実関係の確認を行っている」としている》=産経新聞 11月26日(水)16時30分配信=。

 親会社が何十億かの賠償金を取られるかどうかという時に、何をしているんだ、オイっ。

 日本からアメリカに進出している企業はいつ嵌められるか判らないのだから、もっと緊張感を持って仕事をしろよ。

 茨城の販売会社か、それではアメリカでの出来事に関心がないのは仕方ないか。

 それにしても、「18歳だと思っていた」のなら許されるのか?。

 相手が男子高校生だということはホモさんだと告白したようなものだ。

 「したようなみの」どころじゃない、「告白したのだ」!!。

 せめて女性だったら笑われて終わりなのに、相手が男性では変態扱いで会社にもいられやしない。

 この場合はそういう問題じゃないのか。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。
by neruumitubame | 2014-11-26 17:46 | 社会