人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

イスラエル孤立化が進む?

 《欧州連合(EU)の欧州議会は17日、フランス・ストラスブールで本会議を開き、パレスチナを国家として承認することを「原則的に支持する」との決議を採択した。決議に法的拘束力はない。

 EU加盟国によるパレスチナの国家承認はこれまで、加盟前に決定したハンガリーやポーランドなどに限られていた。しかしスウェーデンが10月に正式に国家として承認。これに続き英国やスペイン、アイルランドなど各国議会も相次いで政府に承認を求める動議を採択していた。EUは現時点で国家として認めていない》=14/12/17-22:47 J i J i=。

 孤立化するのかイスラエル?。

 この動きを避けられないと判断した結果が「イスラム国」というテロ部隊創設と支援だったのか。

 中東、アジア、そしてヨーロッパへの混乱の拡大。

 その裏にはユダヤ系人脈が蠢いているのか?。

 ユダヤ陰謀論は正しかったのか?。

 さて、《EU=ヨーロッパ連合の決定を不服とする個人や組織からの訴えを審理するEU一般裁判所は、EUが、2001年にパレスチナのイスラム原理主義組織ハマスをテロ組織に指定したことについて、「精査したうえでの指定ではなかった」として、取り消しを命じる判決を下しました。

 EUは、テロに関わる世界各地の過激派組織などを「テロ組織」に指定して、EU内での資産を凍結するなどしており、2001年、パレスチナ暫定自治区のガザ地区を拠点とするイスラム原理主義組織ハマスを、テロ組織に指定することを決めました。

 これに対してハマスは、テロ組織指定の取り消しを求めて、EU一般裁判所に提訴していました。

 17日、裁判所は判決を下し、「EUの指定は、報道やインターネット上の情報に基づくもので、正式な捜査機関などが組織の行動を精査したうえで決めたものではなかった」として、EUに指定の取り消しを命じました。

 ‥‥以下略‥‥》=12月17日 23時22分 NHKニュース=という報道もある。

 一昔前なら考えられないほどイスラエル・ユダヤの影響力が低下していると見てもいいのだろうか。

 元々、自分たちに反抗する国家や組織を「テロリスト」と烙印を押す無理を行ってきたのだから、それが正常な形に修正されるだけなのだが彼ら「優性主義者」にとっては許されない事態だ。

 劣等人種や劣等国家が自分たち神から選ばれた民に反抗するのは絶対に許されざる行為なのだ。

 だから、自分たち「選民」を大量に犠牲者としたナチスは永遠に神への捧げものにされている。

 「ホロコースト」を金儲けの道具としているという評価もあるが、それより、それを「護符」として使うほうが効果があるわけだ。

 執拗なナチス狩りは旧悪を知り強制収容所でナチスに協力した過去を知る人々の口封じとともに、復讐心の強い集団だからではないか!!。

 パレスチナ国家が承認され、ハマスもテロ組織指定を解除されるかもしれない。

 追い込まれるイスラエルはこれからどう動く?。

 そういう情勢を阻止するために工作もするだろうが、混乱を拡大するという常套手段も使うとすれば‥‥‥‥。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。
by neruumitubame | 2014-12-18 16:17 | 国際