人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

祖国でやれ!!

 《路上で女性にキスをしたなどとして、和歌山県警御坊署は15日、強制わいせつの疑いで、イタリア国籍の無職の男(40)を再逮捕した。「いやらしい気持ちをもっていません」と一部否認している。

 逮捕容疑は3月2日午前9時50分ごろ、和歌山県御坊市名屋町の路上を歩いていた女性(42)に突然抱きついて頬にキスをし、上半身を触ったとしている。

 男は3月4日、JR紀勢線の電車内で女性(21)の額にキスをしたとして、県迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕。御坊市内では3月初旬から同様の事件が数件発生しており、同署が関連を調べている》=15.3.16 12:06 サンケイスポ−ツ=。

 さすがは女性を見ると口説きまくると言われるイタリア人、異性に対しては積極的だ。

 しかも、異国では旅の恥も掻き捨てだから何でもする。

 故国ロ−マの地ではその昔、カバキと呼ばれる男が旅行中の日本女性を自宅に誘ってはレイプしたとか。

 あの事件に比べればまだ温和しい犯罪だ。

 某番組が「CoCo(ココ)」メンバ−の 羽田惠理香(はねだ えりか)を刺客としてロ−マへ差し向け、見事ハリセンチョップをカバキに喰らわせるという復讐企画を成功させた事があった。

 どうでもいい話しだったかな。

 さて、この男がロ−マで実行すると捕まるような行為を日本でやったのは、日本を未開国だと低く見ているのか!!。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。
by neruumitubame | 2015-03-16 15:28 | 国際