人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

優柔不断な爬虫類

  《舛添都知事ですが午後5時50分頃、理事会室に入っていき10分ほどで、その理事会室から出てきました。

 そして午後6時頃にまた再び、理事会休憩であると発表されました。だんだんと理事会で舛添知事が何を話したのか、伝わってきましたが、リオオリンピックまでやらせてくれということを涙ながらに訴えたということです。

 そして、そのほかにも、「知事は本当は辞めたい。でも今は辞められない。子どももいじめられているので辞められない。辞めたいが今、辞めると都政が混乱するので辞められない」このように話したとのことです》=TBS系(JNN) 6月14日 18時39分配信=。

 どこまでも小汚くて自己中心、そして優柔不断な爬虫類だ。

 地球にはトカゲ型の宇宙人が存在しているとか。

 ひょっとすると舛添が‥‥。

 子供に罪はないが、その原因は自分が作ったのだ。

 さて、舛添は9月都議会まで不信任案を待ってくれと頼んでいるらしい。

 9月議会に何が提案されるのだろう。

 某ブログサイトにはパチンコ屋からの献金があったと書かれている。

 事実なら公選法違反だ。

 そして、何かを頼まれていたのか❔。

 ひょっとするとホテル三日月で会っていたのがこの人物なら氏名を明らかにするのは難しいようだ。

 それにしても子供がいじめられているからというのを理由にするのも女々しい言い訳だ。

 「朝まで生テレビ」での議論を見ていて、なんとなく胡散臭く思っていたが、それ以上に下卑た男だった。
 
 あの番組を見ていた東京都民もいただろうに、洞察力のない有権者のおかげで世界に恥を晒す結果になった。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。
by neruumitubame | 2016-06-14 19:48 | 政治