人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

動かぬ証拠

 動かぬ証拠とは、小沢事務所が西松へ送ったとされる「請求書」のコピーや、秘書と西松側が現金のやりとりを話し合う場面を録画か録音したものとかそういうものだ。どのマスコミもそんな「動かぬ証拠」を提示してくれない。あっ、そんな話題じゃない、もっと旬なあれだ。
 ニュースが流れたとき、男性芸能人からは歓喜の声が湧き起こったと伝えられるほどだった。そう、藤原紀香と陣内智則の離婚騒ぎだ。陣内のとまどいを考えるとあの騒ぎは紀香側事務所の主導で行われたと思える。金を産む紀香を早く一人にさせようとする意図が見えてくるようだ。
 たまたま写真週刊誌に掲載された写真を見た。そこにはベッドで眠る紀香の裸体が、だったらいいが残念ながら陣内の寝姿が写っている。はっきりと陣内だと判る寝顔と、パジャマ姿がこれでもかと鮮明に。これが動かぬ証拠というものだ。こんな写真を突きつけられれば紀香も離婚を決意するだろう。たまたま飲みに行った先にいた陣内とは共通の知人がいたことが話の切っ掛けだったらしい女性。彼の定宿だったホテルで撮った写真が週刊誌に掲載されたのだ。
 芸人とはいえ売れている陣内と関係を持てたことが嬉しかったのだろう、交際を始めてどれぐらい経過してから撮影したのか不明だが、いかにも陣内とはこういう関係なのよと報告するような写真、そして、なぜこんな物を撮ったのだというのが化粧室に置かれた歯ブラシ等の小物だ。記念写真というにはなんだこりゃ〜な一枚だ。
 嵌めたつもりが嵌められた……下ネタか!、なんてことで無ければいいが。
by neruumitubame | 2009-03-27 18:59 | 芸能