人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

宗右衛門町ブルース

 芸人メッセンジャーの黒田有 ( たもつ ) メンバーが飲食店店長を殴ったとして逮捕された。

 本人はトラブルの仲裁に入っただけと言っているようだ。

 黒田と知人の飲食店経営会社役員等4人が大ミナミの宗右衛門町にある飲食店で遊興後、出された25万円の請求書を巡って口論となり知人が店長を殴ったらしい。
 
 それらはいずれはっきりするだろうが、別の報道によると彼らが入ったのは「ガールズバー」だとされている。

 それが「バー」とか「キャバレーとか、あるいは「スナック」とどう違うのかは判らない。

 でも宗右衛門町で女性が付いて、アルコール+飲食なら妥当な額かどうか。

 4人の飲食代25万は一人あたり6万円ちょっとになるからやはり高いのか。

 知人の飲食店経営者も自分の店の値段と比べて「ぼったくり」だと思ったのか。

 ぼったくりバーの店長を殴るなんてこの知人は怖いもの知らずか。

 【宗右衛門町ブルース】 

 ♪きっと来てねと 泣いていた ♪かわいあの娘は うぶなのか ♪なぜに泣かすか 宗右衛門町よ♪ さよならさよなら 又来る日まで ♪涙をふいて さようなら♪
by neruumitubame | 2009-12-26 19:06 | 芸能