人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

優木まおみの交際相手は誰だ

 芸能人男女の交際というのは、一部を除きサカリの付いた犬猫みたいなものだから、二人で歩いていたとか、食事をしていたとか、あるいは相手方の自宅に泊まったくらいで騒ぐなよと常々思っていたが。

 デイリースポーツによると「人気お笑いコンビ・次長課長の井上聡(34)と、美女タレント・優木まおみ(29)が真剣交際していることが5日、分かった。交際は昨年秋にスタートしたとみられる」=10年2月6日=らしい。

 そして、ニッカンスポーツは翌日「タレント優木まおみ(29)が、お笑いコンビしずるの村上純



(29)と真剣交際していることが6日、分かった。2人は昨年、村上がレギュラー出演しているフジテレビ系「爆笑レッドシアター」に優木がゲスト出演したことがきっかけで知り合った」=2月7日=と書いた

 優木まおみの交際相手は誰だ_a0112660_940797.jpgはたして、優木まおみ(写真)が「真剣交際」しているのは次長課長の井上聡か、それともしずるの村上純なのか。

 2チャンネルでは皮肉にも「真剣な3P交際」とも書かれていたが。

 二紙とも本人への直接インタビューも無く、小沢の「財産形成事件」でリークだと騒ぎになった「関係者」の話しだけとなっていたり、デイリースポーツなんかはまったく取材源に触れてない。

 これでは優木が股のゆるい女みたいだ。

 ファンでは無いからどうでもいいような、しかし、マスコミはいい加減だという証拠みたいな〜。

 ところで、「まおみ」という名前は「なおみ」と間違えられないか、というより何でこんな名前にしたんだ。
by neruumitubame | 2010-02-07 09:47 | 芸能