人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

さて、どうなることやら 早まる解散?

 さて、どうなることやら。

 前原誠司に寄付したのは「にじゅういち」という会社らしい。

 言葉では判らなかったが、どうも「メディアトゥエンティワン」というらしい。

 そこと関連会社からの寄付を受けたのが前原、野田、蓮舫の3人衆。

 質問した自民党の西田がイニシャルで呼んだ「T」というのは関連会社メディア不動産(東京都千代田区)の 代表竹垣雅史らしい。

 そして、再々の質問や答弁で出てきた「S氏」は「メディアトゥエンティワン」の会長篠原寿のようだ。

 富士宮署に覚醒剤事件で逮捕されたのは誰か判らないが、富士宮といえば後藤組。

 「世界の真実の姿を求めて!」というブログには恐ろしい事が書いてある。

 書かれているのは事実なのか、それは私には判らないが、複数のブログに同様の事が書かれているというのは事実である確率が高いのだろうか。



 前原が弁明した寄付してきた会社をわざわざネット検索する不自然さは昨日の「前原、蓮舫、野田」という記事でも触れたが、それは「メディアトゥエンティワン」からの寄付という事実を隠すためだったようだ。

 故意による虚偽記載は当然それなりの罰を受ける。

 蓮舫と野田は会社名は正しかったようだが、代表者名を隠したかったようだし、前原は両方とも隠したかったようだ。

 そして、こちらの献金については金を返した上で政治資金報告書を訂正すれば済む可能性もあるが、外国籍の人物からの寄付は返金しても手遅れらしい。

 寄付を受ける事自体が違法だからだ。

 さて、どうなることやら、そして任命権者菅直人の責任は?。

 意外と早く解散になるのか!。

 全く関係ないが、池田死亡という噂があるらしい。

 さて、どうなることやら。
by neruumitubame | 2011-03-04 17:04 | 政治