人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

こ、怖いっ

 夏も終わりに近づきテレビで流される「ホラー映画」や怪談話、亀ののろい話なんかも少なくなってきた。

 今夜はTBSが「 世界の恐怖映像最強版 絶叫度100%!ベストオブベスト」というのをやるらしい。

 予告編を見ただけでも仕掛け有り、トリック有り、錯覚有りの映像だと推測出来てしまうが。

 まあ、今年のトリを務める大作に仕上がっているのか、視聴者を恐怖のズンドコじゃないどん底に落としてくれるのか、乞うご期待だ。

 TBSの宣伝をするつもりではなかった。

 たまたま、芸能関係の話題を見ていると、真矢みきがふっとい眉毛をしている写真を見てしまった。

 写真を掲載して幻滅させてもいけないのでそれはしない。

 その関連であるサイトを見付けてしまった。

 まさに女性芸能人にとっては「恐怖のサイト」だ。



 ある女性芸能人はデビュー直後からの写真、それも「歯」に特化した写真が晒されている。

 「芸能人は屁が命」じゃない「歯が命」となる前は、歯列矯正もしないし歯の手入れも適当だった。

 その時代からの歯の変化と、どこを矯正したとか虫歯はどうだとかの写真と解説だ。

 分析しているのは歯医者か審美歯科の専門家だろう。

 こ、怖いっ ! 。

 あの綺麗な女性がこんなだったのか ! 。

 K・Kは虫歯にかぶせた金歯まで見えている。

 こ、怖いっ ! 。

 「360名以上の女性芸能人の歯を個人別に最長50年間追跡し、何歳でどの歯が虫歯、銀歯、差し歯、入れ歯、出っ歯、八重歯、乱杭歯だったのか、何歳と何歳でどのように(審美)治療したのか、お直し毎のお宝画像を掲示して歯の遍歴(ヒストリー)を解説しております」。

 こ、怖いっ ! 。

 そのしつこさも、こ、怖いっ ! 。

 最新情報には AKB48のI・Tが「銀歯、付け八重歯→差し歯」だったり、私が好きな歌手が「八重歯→差し歯」だったり、最近結婚した女優が「八重歯→抜歯」だったりと暴露されている。

 こ、怖いっ ! 。

 その「こ、怖いっ ! 」サイトのURLは‥‥か、書けない。

 といっても、知ってる人は知っているのだろうが、プライバシーを暴くのは海つばめの関心事では無いので書きません。

 いや〜格好いい。

 興味のある人は検索すればヒットするかも。

 でも、その結果、自分がファンの芸能人があんな歯並びだったのかとがっかりしても当局は一切関知しない。
by neruumitubame | 2011-09-06 17:37 | 芸能