人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

加護亜衣結婚 妊娠

 加護亜衣結婚 妊娠_a0112660_11125724.png左は加護亜衣の結婚・妊娠を伝える産経スポーツの記事に載った写真だ。

 本当にあの加護亜衣か?、そこら辺にいる普通のお姉ちゃんにしか見えない。

 加護の写真である証拠は下の写真に見える「加護亜衣 フォト」の文字だ。加護亜衣結婚 妊娠_a0112660_1117484.jpg

 《元モーニング娘。のタレント、加護亜依(23)が21日未明、自身のブログで結婚と妊娠を公表した。

 ブログでは、「以前からお付き合いしていた方と今月、入籍したことをご報告させて頂きます。そして、最近…新しい命が宿っていることも分かりました」としている。

 ‥‥略‥‥

 加護といえば、恋人の飲食店企画会社役員(44)が恐喝未遂容疑で逮捕され、9月27日に処分保留で保釈されていた。同月には自殺未遂騒動なども起こしていた。その後、この男性と同居していたと報じられていた》=サンケイスポーツサイト11.12.21 05:05=。
 
 結婚というお目出度い話にケチを付ける気はないが、相手はこの男性らしいのでこれから幸せな結婚生活が出来るのか?。

 その不安からか、加護も「妻、母としてしばらくの間、この幸せを噛みしめて大切に守っていきたい」と、幸せが長く続かない予感を綴っている。

 これまでの生き方を見ていると、それほど真剣に考えて書いた文とも思えないので大丈夫なのかな。

 コンビ?だった辻希美も夫の親がその筋からの追っ手が掛かり、「逃走中」らしい。

 ファンではないけど、あまり世間を騒がせないように元モーニング娘達 !。

 どうでもいいが、「もーにんぐむすめ」と打つと、「モーニング娘。」と「読点=。」が付いて自動的に変換されるのが鬱陶しい。人名や固有名詞に「読点=。」を付ける異常さはいつからだ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2011-12-21 11:39 | 芸能