人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

misonoが激やせ?

《 歌手のmisonoさんの「激やせ」っぷりが、波紋を呼んでいる。

  2011年12月27日、misonoさんが自身のブログに、ビキニ姿で肋骨や骨盤がはっきりと浮き出ている写真がアップされたのだ。

健康的なイメージとはあまりにかけ離れた姿にネットは騒然とし、ついには「姉の倖田來未が原因か」と、憶測を呼ぶまでになっている。

 ムチムチしてた頃の方がかわいかった

misonoさんはブログのなかで、「(下着を着けたら)Dの65がブカブカでした…(笑)。昔はEの65だったのにーっ!」と、胸のサイズが小さくなったことや、ライブ中に痩せすぎてベアトップが腹部までズレ落ちてきたことを告白。

 「これでも、ドカ食いしてるから去年の夏に比べたらリバウンドしたんだけどなぁ」としながらも、スタッフには「今は同じ身長の倖田來未より細い」と指摘されるなど、その痩せ方は相当なものだ。

  2ちゃんねるでは、

 「なんでこんな痩せちゃったのw」

 「似合ってないなあ。痩せる前の方がいいよ」

 「ガリガリじゃねぇか。太ってる頃の方がずっと可愛かった。

 ‥‥略‥‥》=Jキャストニュース11年12月28日 19時48分=。

 そんなに太っていたという印象の無かったmisonoなので画像を探してみてビックリ。

 太っている当時の写真を掲載すると晒し者にしているようなので止めておく。misonoが激やせ?_a0112660_11545914.jpg

 代わりに4、5ヶ月前の写真。

 左がmisono、右は最近競艇のCMによく登場しているアッキーナ=南明奈。

 太っているという評価はどうなのだろうという感想だ。

 天真爛漫な個性、将来はよき大阪のおばちゃんになると確実に予想される明るさが取り柄のmisono。

 さて、痩せすぎだと言われる最近の写真がこれだ。misonoが激やせ?_a0112660_1223291.jpgmisonoが激やせ?_a0112660_1214163.jpg

 横向きの写真はあばら骨あたりが痩せているように見えるが、正面から見るとそれほど痩せているようには見えない。

 掲載は公開晒し刑だと断定した写真から見ると痩せすぎてはいるが、この写真なら自然に健康的なmisonoだと言っていいのでは。

 痩せていれば「美人」というわけではないし。

ブログランキング用
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2011-12-29 12:17 | 芸能