人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

イエティ伝説終了

 《ヒマラヤの山岳地帯で現地調査を行ってきた、青森県弘前市の登山家、根深誠さん(65)が、ヒマラヤ雪男(イエティ)の正体を、チベットヒグマとする調査結果をまとめた本「イエティ」を出版した。

 1951年、英国の探検隊は、撮影した未確認の動物の足跡から雪男の存在を発表。別の探検隊が、現地の言い伝えを基に想像図を描いた。東洋の神秘的なイメージも手伝い、爆発的に世界へと広まった。

 現地の民族はヒグマの存在を知らず、雪男の存在を信じていた。ヒグマが雪男の正体だと気付いていた登山家もいたが、「信仰を壊したくない」と公表しなかったという。根深さんは「これで伝説に終止符を打った」》=12.7.17 23:53 サンケイサイト=。

 イエティ伝説終了_a0112660_13374331.jpg 私は ヒ グ マ

 捏造したのはイギリスの探検隊。

 そう、彼らは世界中で捏造する集団。

 捏造できなければ抹殺してしまう。

 世界はイギリス人の物。

 言うことを聞かない連中は皆殺しだ。

 殺戮を繰り返してきた連中の当面の目標はアラブ。

 シリア政府は「大量破壊兵器」を移動させようとしているらしい。

 イラクのフセインも「大量破壊兵器を保有」と宣伝されたが、結局、あの兵器はどこへ消えた?。

 もし現物があったとしてイラクで見つからなければ、アメリカが持ち去ったということになるが、誰もそれを指摘しない。

 アフガニスタンにもあると言われた。

 リビアにもあると言われた。

 それらの国の政権は「使用しないで」滅亡していった。

 不思議な世界の物語。

 ブログランキング用
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2012-07-18 13:51 | 国際