人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

ボロはもう出てるんだから

 「ボロ出ないうちに解散だ」という見出しの付いた記事だが、そりゃあんた手遅れというものだ。

 解散を早めても引き延ばしてもボロは出てるんだから!。

 《民主党代表選(10日告示、21日投開票)で、細野環境相の動向に注目が集まっている。

 細野氏は出馬に慎重な姿勢を崩していないが、世代交代で党のイメージ刷新を図りたい中堅・若手が勝手連的に擁立に動くなど、「選挙の顔」として期待する声が広がっているためだ。

 細野氏は4日の記者会見で、「エネルギー問題や福島をはじめとした被災地の課題に対応しなければならない。代表選については考えていない」と述べ、慎重な発言に終始した。

 ただ、これ以上は代表選を巡る質問に答えなかった。首相の再選を支持するか否かを明らかにしていないこともあり、細野氏を擁立する動きは止まらない。

 ・・・略・・・ 

 当選4回の中堅議員は、「細野氏が首相になれば支持率は50%まで上がるかもしれない。国会答弁などでボロが出ないうちに、臨時国会冒頭で解散だ」とあけすけに語る》=12年9月5日15時39分  読売新聞=。

 で、細野は翻意して総裁選への出馬を検討し始めたという報道があった。

 結局は民主党だから何でもありだ。

 石原慎太郎の肩を持つ気はないが、東京都が買収交渉をしていると判ると、突然、俺が買うと言い出す。

 石原が買うと諸々の施設を建造してしまい実効支配が確定しまう事を恐れたどこかが入れ知恵、もしくは脅したのだろう。

 小沢が中華帝国区内で何をしたか、どういう事を喋ったかリークするぞとか何とか。

 ひょっとすると、大挙訪れた小沢チルドレンの破廉恥な行為を撮ったビデオをYouTubeに投稿するぞと言われたのか。

 日章旗持ち去りはどうでもいいが、大使館の公用車を傷つけられても犯人へ厳しい処分を求めない、それは自民党政権からの遺伝だから仕方ないとはいえ。
 
 尖閣への違法入国には温かい恩情を示して保釈したのに、尖閣購入問題をきつい言葉で非難し煽ってくる中華帝国に反論もしない。

 まあ、民主党政府だから愛国主義や国家主義を醸成させようとしているではと思わせる行動だ。

 核保有への下地作りか!。

 何しろ原子力産業とか電力会社の支援を受けてきたので、原発停止の見返りをしないといけないようなので。

 ブログランキング用
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2012-09-06 01:59 | 社会