人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

ノリピーいよいよAV転身か

 《さすがに「マンモスうれピー」と言えないだろう。酒井法子(41)の復帰作となる主演舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」のチケットが、サッパリ売れないのだ。

 来月15日から24日まで全14公演、東京・渋谷区内のホールで開かれる。チケット販売サイトをのぞいてみるとS席8500円、A席7500円ともに「空席あり」。「いずれの回もまだ余裕があります」(オペレーター)というから、閑古鳥が鳴いている。

 09年8月、覚醒剤取締法違反の罪で逮捕されたときから今年9月末の舞台復帰が明らかになるまで、マスコミは常に注目してきたが、巷の関心はペラペラだったようだ。

 ・・・略・・・

 「のりピー側も復帰後の青写真を描けずに頭を抱えています。北野武に次回作で使って欲しいと泣きついたが、『濡れ場をやるなら』と“条件”を出されたとか。

 Xデーは近い》=12年11月13日 ゲンダイネット=。

 ゲンダイネットの記事にある「Xデーは近い」というのは「脱ぐ」という結論らしいが。

 世は「熟女ブーム」が続いているらしいので、ここは「熟女AV」への出演だな。

 喪服姿の酒井法子にはドキッとさせる艶を感じたし、41歳ならまだまだだ。

 ノリピー語をバンバン使っていた時代には興味は湧かなかったが、あれから浮き沈みというか、沈み沈みがあって人間的にも深みが出たようだし。

 歌や演劇には興味はないが、AVなら少し待てばネットで流れるだろう。

 北野武の映画では濡れ場といっても期待出来ないし、第一映画の内容がつまらないだろうから、AV出演までは我慢我慢。

 とはいえ日刊ゲンダイの記事だから信用度はないが。

   ブログランキング用
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2012-11-14 12:05 | 芸能