人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

バカばっかり

 《鳩山由紀夫元首相は28日夜、東京都内で開かれた新党「日本未来の党」に加わる初鹿明博前衆院議員の総決起集会に出席し、議員生活継続への未練をにじませた。

 鳩山氏は「日本未来の党の考え方こそ本来の民主党の原点の発想だ」と絶賛。「なぜ鳩山も新しい流れに合流しないんだと思いますよね」と聴衆に語りかけると、大きな拍手がわき起こり「拍手をいただくと、その誘惑はたいへん強い」と述べ、衆院選出馬への意欲を見せた。鳩山氏は12月4日公示の衆院選への不出馬を決めている》=12.11.28 22:33 サンケイサイト=。

 見出しのバカというのは鳩山を指しているが、同時にこの総決起集会とやらに出席した聴衆も含めている。

 あれだけ無能ぶりを晒した鳩山が応援に来ただけで大喜びするとは。

 こういう支持者、つまり有権者に支援されている初鹿某というのもたわけ者と呼ばれていいだろう。

 バカといえば日本の未来を潰す党の嘉田某も、何年政治家をやってきたのか知らないが何も教訓を得ていないようだ。

 《民主党の菅直人前首相は28日付の公式ブログで、新党「日本未来の党」結成について、「『原発ゼロ』が総選挙の争点になることは歓迎」とする一方、国民の生活が第一の小沢一郎代表が合流することに関して、「嘉田さんは本物の環境派だが、党の実権を小沢さんが握る構造は必ず破綻する」と警告した》=産経新聞 11月28日(水)23時52分配信=。

 この人物だけが客観的人物評価が出来ているようだ。

 小沢は破壊しか出来ない政治家と言われているのを嘉田由紀子は知らないようだ。

  ブログランキング用
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2012-11-29 00:41 | 政治