人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

お前等は小学生か

 ビートたけしもそうだが、「うんち」、「ちんちん」といったネタが好きな小学生のような芸能人が多すぎる。

 《ビジュアル系エアバンド、ゴールデンボンバーが、再び下ネタ発言でNHKを困惑させた。

 11月26日の初出場会見でドラム樽美酒(だるびっしゅ)研二(32)が「おちんちん…」とつぶやき、注意を受けたが、この日も「本番では、でっかいおちんちん…紅白のために鍛えてきたんで」と発言した。

 この悪のりに、和田アキ子は「2回目でしょ。もっと、面白いこと言えないの。民放は良いけど、紅白はダメ。31日に懸けている人がいっぱいいるんだから」と苦言を呈した》=12年12月30日8時14分 アサヒサイト=。

 和田アキ子のこの発言に「NHKよりは下劣だからシモネタはいいのか」と民放関係者が激怒したとかしなかったとか、どっちなんだ。

 紅白だからとか民放だからとか関係なく、時と場所を考えないお下劣な下ネタはダメだろう。

 しかも、それなりの大人なんだから。

 という事よりも、この記事の見出しが《金爆「でっかい」発言にアッコ苦言》。

 和田の体格のでかさか態度のでかさに触れたのかと思ったら、下半身物語だった。

 まあ、それだけの話し。

   ブログランキング用
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2013-01-02 08:56 | 社会