人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

口の中で溶けて無くなりました

 たかがマグロに1億5千万円の値段が付いたそうだ。

 それを買った寿司チェーン店で食べている客にテレビ局が取材すると、「うまいですね」、これはまだいいが、次の女性は「口の中で溶けて無くなりました」と感想を述べた。

 氷なら判るが、固形物が「口の中で溶ける」?、そんなバカな!。

 高級品なんか食べた事はないので、その表現が適しているのかどうかすら判らないが。

 高級肉を食べた後の感想もそうだ。

 「口の中に入れたとたんに溶けて無くなりました」。

 包丁を使わないと切れない肉が溶けた?。

 それが本当なら、すぐに医者のところへ行きなさい。

 貴方の口の中で強力な酸が発生しているようだ。

 ほっておくと肉体が溶けていくぞ。

 それにしても、日本にはどうしようもないバカが増殖しているようだ。

 たかが魚一匹に一億円以上の値段を付ける。

 その1割とはいわない、1%でも私にプレゼントしてくれ。

 それが賢者の生き方だから。

 ところで、寿司屋というのはそんなに儲かるのか!。

 それなら、私も寿司屋開業・・・ンーッ、先立つ不幸じゃない先立つものがない。

   ブログランキング用
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2013-01-06 10:45 | 社会