人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

女体盛りカレー

 《秋葉原の某カレー店で女体盛りカレーを食べることができると巷でウワサになっている。女体盛りとは全裸の女性が 仰向けになり、その上に魚介類などを乗せるという物。実物を見たことがないので実在するのかわからないが、 そんな女体盛りが秋葉原で体験できるという。

 ・・・略・・・

 店内に入るとテーブルにはメニューが置かれている。メニューに目をやるも“女体盛りカレー”とは書かれていなかった。

 そこで店員さんを呼び「女体盛りカレーござりますか?」と尋ねると「あります」とのことである。そんなわけで女体盛りカレーを注文。

 どのようなカレーが来るのか楽しみに待つことにしよう。

 女体盛りカレー_a0112660_15193033.jpg待つこと数分……ついに女体盛りカレーが運ばれてきた。しかし現れたのは普通のカレーライスである。女体どころか 女っ気すら全くない。どこが“女体盛りカレー”なのだろうか。文句ばかり言っても仕方ないのでとにかく食べ始めることにする。

 ・・・略・・・
 
 そんな女体盛りカレーを食べていく内にある異変が※股間に※起きたのである。なんとライスの下から女の子が登場したのである。 ※部は海つばめの勝手な創作、詳細は写真で確認をといっても股間の詳細ではなく女体盛りカレーの実体のほうだ※。

 どういうことか? お皿に描かれた女の子のイラストがまさに女体なのである。まさに秋葉原らしい女体盛りカレー》=2チャンネルより=。

 イラストに盛られたカレーはいいとして、この食事しているマスク男の怪しさプンプンはなんなんだ。

   ブログランキング用
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2013-01-29 15:25 | 社会