人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

「アド街」はどうでもいいが

 《テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(34)がニューヨークに赴任することが7日、分かった。4月1日付の人事異動で、この日、同局のホームページで発表された。

 バラエティー番組を中心に活躍してきたが、4月からは現地からの中継など報道の仕事が中心となる。各メディアによる女性アナウンサーの人気ランキングでも常に上位にいる同局の看板アナの転勤は、大きな話題となりそう。「出没!アド街ック天国」など担当番組の後任は未定という。

 ・・・略・・・

 現在は「モヤモヤさまぁ~ず2」「出没!アド街ック天国」などバラエティー系番組を中心にレギュラー出演中。オリコンが昨年12月に発表したアンケート調査「好きな女性アナランキング」では首位のフジテレビ加藤綾子アナ(27)に続く2位に選ばれていた》=13年2月8日7時10分 ニッカンスポーツ=。

 「テレ東大江アナNY異動でアド街どうなる」が記事の見出しだが、「アド街」はどうでもいいけれど「モヤモヤさまぁ~ず2」はどうなる。

 大竹と三村のツッコミに動じることなく渡り合っている女子アナウンサーが交代すると番組の面白さは落ちるのでは。

 両親の躾が良かったのか、取材先への対応も完璧だ。

 特技はけん玉と皿回し。好きな食べ物は梅干しとオクラらしいのも庶民的で、私は女子アナよという態度も見られない。

 局アナの中では数少ない、しかもテレビ東京には貴重なアナウンサーなのにどうするのだ後継者を。

   ブログランキング用
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2013-02-08 09:42 | 芸能