人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

こんな事件で小林亜星の名が

 《青森県警弘前署は6日、女子高生にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いで、山梨県北杜(ほくと)市高根町長沢、自称・作家、小林朝夫容疑者(52)を逮捕した。小林容疑者の父は作曲家の小林亜星さん。

 逮捕容疑は4月22日午前7時半ごろから同9時半ごろまでの間、小林容疑者が使用していた青森県弘前市内のアパートで、同県内に住む女子高生が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。

 同署によると、2人はインターネットの情報サイトで知り合ったという。女子高生が同署に被害届を出し発覚した。

 同署は7日、青森地検弘前支部に身柄を送り、弘前市にアパートを借りていた理由や動機などを追及する方針》=13.6.7 10:56 サンケイサイト=。

 アパートに出掛けていった女子高生は小林亜星に会わせてやると言われ騙されたのか。

 情報サイトで知り合った相手のアパートに行く、その意味を知らないほど初心な女子高生。

 支払額を値切られたので腹を立てた?、女は被害者という考えはそろそろ改めた方がよくないか。

 いわゆる「淫行条例」で逮捕される男はいるが、相手が「売春」で捕まったという報道はほとんど見られない。

 女を金で買うのは論外だが中学生ぐらいでも化粧で20歳ほどに見える女はいる。

 そういう子と恋愛関係になっても淫行条例で逮捕とはどういう事だ!!、まあ、可能性の無い私が怒る事も無いが。

 ところで、この容疑者は52歳だった。

 もっと若く年齢を偽っていてアパートで出会った女高生から「嘘つき」だと罵られていないか。

 とうでもいいか。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by neruumitubame | 2013-06-07 11:31 | 社会