人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

翻訳してみた

鉛は、あなたを核爆発から救うことができますか? 個人がその懸念に反応することができるならば、私は全く貴重でしょう。 私は最後の7つの日にこの問題で困っています、そして、私はその問題の性質解決を見つける準備ができていません。 どんな反応でも、非常に有り難いです。 かなり本当にありがとう、素晴らしい労働日を過ごしてください。 私の弱いenglish言葉についての謝罪。 乾杯!
_________________
choroby przełykuは、href=httpです://場所そばにchorobarefluksowa.blogspot.com/2013/07/objawy-場所副-refluksowej.htmlobjawy refluksowej/a refluksu

 下記のコメントを
自動翻訳してみた、

Can lead save you from a nuclear blast? I would be quite valuable if any individual can react to that concern. I'm stuck with this problem for very last 7 days and I'm not ready to locate qualities solution for that issue. Any reaction will be hugely appreciated. Thank you really considerably and have a fantastic working day. Apologies for my weak english language. Cheers !
_________________
choroby przełyku objawy choroby refluksowej refluksu

 ただそれだけ。

 コメント欄にあるURLの先については責任を持ちません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
by neruumitubame | 2013-07-27 11:13 | 社会