人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

勘違いの幅が大きくなっていくビッグダディ旧家族

 《『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)に出演した林下清志さんの3姉妹が、17日発売の「FLASH」(光文社)で水着グラビアに初挑戦している。

 17歳の柔美さん、15歳の詩美さん、13歳の都美さんが、袋とじ8ページにわたり白ビキニや、コスプレ姿を披露。

 清志さんは同誌のインタビューで、娘のグラビア撮影を決断した理由を「メディアに露出することで、これまで東北の震災復興支援に縁がなかった世代にも興味を持ってもらい、そうしたイベントの手助けになれば」と、今回の出演料を被災地に寄付することを明かした》=13.09.17 火 日刊サイゾー=。

 水着グラビア撮影が東北の震災復興支援にどう繋がるのか、そこの所はよく理解出来ないが。

 この家族、離婚したからもう家族ではないか、なぜプライバシーを切り売りしていくのか。

 三姉妹はいずれも未成年、児童ポルノに抵触しないのか?、水着だからいいのか。

 しかし、プールや海水浴場で水着姿を撮影しても捕まるご時世なのだが。

 テレビ局の脚本に沿った人生ストーリーを演じているうちに、自分達を芸能人だと勘違いしてしまった家族の喜劇として見るのも面白いが。

 元妻もヌードになったりタレントとしてテレビへ露出し始めているらしい。

 あれだけ勘違いしてしまうと元に戻るのは難しいだろう。

 世間の話題になっている人物に食いつくテレビ局やマスコミにも罪はあるが。

 たんに変わり者の家族を取り上げて善良な庶民の目を眩ませ世の中に流した彼等の罪は大きい。

 旧家族の側にも自分達の行動や容姿を冷静に見つめられなかった罪はあるが。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。
by neruumitubame | 2013-09-18 10:48 | 社会