人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

合衆国憲法はフリーメーソンが書いたものではない!!

 《米連邦議会下院で16日夜、米政府の債務上限引き上げ法案の採決の最中に突然、速記官の女性が「神はあざけられることはない」などと叫び出すハプニングがあった。米メディア報道によるとこの速記官は17日、「聖霊に従った」と説明したという。

 この速記官は米メディアによってダイアン・リーディ(Dianne Reidy)氏と特定された。リーディ速記官は連邦債務を引き上げて政府機関の一部閉鎖を解除するための法案の採決が行われていた下院の演壇に上り、議員や職員らがあぜんと見つめる中、大声でこう叫び始めた。

「神はあざけられることはない。神はあざけられることはない。この場における最大の欺瞞(ぎまん)は、この国が神の下にある1つの国ではないということだ。そうだったことは一度もない」

「(米)憲法はフリーメーソン(Freemason)らによって書かれたわけではない。彼らは神に反する」

 リーディ速記官は他の職員によって退場させられ、米首都警察に連行された。報道によれば、速記官はエレベーターへと誘導される際、さらに「2人の主人に仕えることはできない。神をたたえよ!主なるイエス・キリストは永遠に世を治める」と叫んだという。

「フリーメーソン」は起源を中世にまでさかのぼる友愛組織で、米合衆国憲法に署名した39人のうち13人が所属していた》=13年10月18日 14:38 AFPBB News =。
 
 フリーメーソンによるアメリカ支配打破の声を挙げる人が出てきた。

 下院の中で仕事をするうちに、国会議員として潜入したいるメーソンリーの秘密の動きを知ってしまったのだろう。

 着実にアメリカ国民に稼がせ蓄えてきた資産を奪いさる計画を練っていた連中の秘密会議を聞いてしまったのか。

 一人の愛国女性の決起に続いて多くの国民が陰謀家達の排除に立ち上がるだろうか。

 銃を取れアメリカの愛国者達よ、内戦だ!!。

 というわけで、アメリカの影響下にある我が日本の自民党国会議員達も浮き足立っているのではアルマイトじゃない、あるまいか。

 ちなみに「アルマイト」というのは、「利用した家庭用製品には弁当箱ややかん、鍋などがある。アルミニウム製の建材、電車や航空機の内装品、各種のネームプレートや化粧板などに幅広く用いられている」=何でも判るWikipediaより=、子供時代の弁当箱はほとんどがアルマイト製で、梅干しを入れておくとその酸でアルミが溶けると言われたものだ。

 あの溶けたアルミニウムはどこへ行ったのだろう?。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。
by neruumitubame | 2013-10-18 18:47 | 国際