人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

なま歌はこんなに下手だったのか

 ♬夜と朝の間に 一人の私♫

 前半部は聞かなかった、というのも脳内テレビを点けた時には最後の方の歌詞だったから。

 音程がしっかりしていない、声にも伸びが無、かつてはそれなりの歌声を披露してくれたのに‥‥‥‥ファンではないが。

 長い間歌声を聴かせる事も無かったのだろうか。

 いつお呼びが掛かるか判らないのだから常にボイストレーニングはしておけよ、ピーター。
 
 次の歌い手がまだまだ歌唱が衰えない角川博だったのも残念だった。

 自宅に設置したジャグジーでよからぬ事をしているというネット上の噂もあるが、そんな遊びにうつつを抜かしているなよ、あくまでも噂だが。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。
by neruumitubame | 2013-12-16 19:43 | 芸能