人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

相手の正体は

《群馬県館林市内のディスカウントストア駐車場に止めた軽乗用車内で職業不詳鈴木千尋さん(26)=同県大泉町=が拳銃で撃たれて殺害された事件で、鈴木さんへのストーカー行為で栃木県警から警告を受けていた三十代の元交際相手の男性とみられる遺体が二十一日、同県鹿沼市の農道で見つかった。栃木、群馬両県警は身元の確認を急ぐとともに、事件との関連を捜査している。

 栃木県警によると、同日午前八時五十分ごろ、近くの住民から「車の中で男の人が血を流している」と一一〇番があった。腹部から血を流しており、車内に拳銃のようなものが残されていた。車のドアはロックされており、自殺とみられる。車は元交際相手の男性の家族所有で、男性が日常的に使っていた。

 鈴木さんは十二月初旬に栃木県警の勧めで、大泉町に転居したが、その後も鈴木さんと男性は連絡を取っていたという。》=14年2月21日 東京新聞サイト=。

 さて、一般民は拳銃など持たないし、入手する機会もほぼ無いといっていい。

 この犯人と見られる男の正体は?、そして、どこで拳銃を手に入れたのか?。

 という謎もあるが、それ以上に‥‥。

 ストーカー被害を届けて引っ越したのに、この女性はなぜその相手と連絡を取っていたのか?。

 付きまとわれるのは嫌だが、財布としては傍にいて欲しかったとか、まあ、色々な事情があるのだろう。

 それにしても、最近「被害者」としてニュースに出てくる女性にキャバ嬢のような風体の人が多いのはどうしてなのだ。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。
by neruumitubame | 2014-02-21 18:46 | 社会