人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

ポルノを餌に欧州連合推進

 《欧州連合(EU)の利点の一つは、欧州全土でポルノ映画にアクセスしやすくなったことだと、欧州議会の保守系会派代表ジョセフ・ダウル(Joseph Daul)氏(67)が15日、語った。

 ‥‥略‥‥

 「私が18歳だったときは、フランスで禁止されているポルノ映画を観るために(国境を越えてドイツの)ケール(Kehl)に行こうとしたら、税関を通過するだけで2時間半かかった」と、ドイツ国境に近い地域で育ったダウル氏は、仏紙デルニエール・ヌーベル・ダルザス(Dernieres Nouvelles d'Alsace)に語った。

 「映画館に着いたころには上映がもう終わっていたよ。それに数回に1回はドイツマルクを持ってきていないことに気づいたものだった」

 ダウル氏は「こういうことを若者たちに説明すれば、彼らもヨーロッパの意味を即座に理解するだろう」と語った》 =14年04月17日 AFP=。

 わざわざ国境を越えていかなくても、今はインターネットで飽きるほど見られるという声もあるらしいけど。

 EU結成の裏には彼らのスケベ心があったようだ。

 やはり、世の中は性欲で動いているのか。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。
by neruumitubame | 2014-04-18 12:28 | 国際