人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

貴女の過去など知りたくない‥‥けど

 それにしても次から次へと過去の問題発言が掘り起こされる女性都議。

 議員になる前の発言もあるが、幼稚園や小学生時代の何にも考えていない時代ではなく、そろそろ政治家を目指し始めた頃にも「トンでも発言」をぶちかましている。

 女性を性の対象にしか考えないテレビ企画もしているが、その場その場で生き方を考えているから構わないようだ。
貴女の過去など知りたくない‥‥けど_a0112660_16542496.png


 女性都議が日本テレビで構成作家として働いていた当時に企画したコーナーらしい。

 ナンシー植村というテロップの主が女性都議。

 詳しい人の話では婦警コスプレが右手に持っているのは電動マッサージと呼ばれ、通称は「電マ」というらしい。

 元はそのままマッサージ用だが、いつしか好き者の間では女性を愛おしむ道具として使っていたとか。

 なかなかユニークな小道具を揃える作家さんだ。

 それにしても、どうしてこのような何年も前の番組の動画を所持している人がいるのか、不思議だな〜。

 ところで、これを男がやればセクハラだが女がやってもセクハラではないとなる基準を教えてもらいたいものだ。

 行為そのものではなく実行者が男か女かで決まるのか。

 この女性都議の場合は下半身関連の話題が多いが、それだけではなく幅広い発言をしているようだ。

 面倒くさいので各自で探してみよう。

 「お宝発見」もあるかな?ひょっとして。

 一つだけ例を挙げると、加藤茶を初めとして年の差結婚に付いて「女が」金目当てだと言うツイッター発言もある。

 これは女性を蔑視している発言ではないのか!!。

 そういえば1500万円貰って別れているから自分の人生を振り返って素直に気持ちを語っただけか。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。
by neruumitubame | 2014-06-30 18:46 | 社会