人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

日本にいてもする事無いし

 《安倍首相は6日午前、オセアニア歴訪に向け、最初の訪問国となるニュージーランドに向け、政府専用機で羽田空港を出発した。

 首相はニュージーランドの後、オーストラリア、パプアニューギニアを回る。豪州では、経済連携協定(EPA)と防衛装備移転協力協定にそれぞれ署名し、安全保障・経済の両面で関係を強化する。日本の首相としては初めて議会での演説も予定している。

 ‥‥以下略‥‥》=14年07月06日 10時47分  読売サイト=。

 それにしても一寸暇を見つけては外遊、ンーッ、というか、さっと決済印を押して暇づくりか。

 よほど日本にいるのが嫌なようだな。

 まあ、いなくても竹中とか菅とかがいれば日本壊しは進むから。

 ニュージーランドやオーストラリアと連携して大東亜共栄圏でも目指すのか?。

 オーストラリアやニュージーランドは「1000年恨む」ような精神構造ではないから気楽な旅行を楽しめるようだ。

 ところで豪州では議会で演説するらしいが側近は止めなかったのか。

 人前で喋ると中身の無い総理大臣だとバレてしまうんじゃないのか、んっ、日本語を理解出来ない人達だからそれはないのか。

 でも、安倍が英語で喋ると生粋の英語に近い豪州人からブロークン英語をバカにされるのでは?。

 だって、英国から追放された人々で作られているらしいから、純正英語を喋っているはずだ。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。
by neruumitubame | 2014-07-06 17:18 | 国際