人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

明日の極妻

 《警察官を装って高齢女性から現金をだまし取ったとして、警視庁は27日、埼玉県越谷市の中学3年の女子生徒(15)を詐欺容疑で逮捕した。

 女子生徒は、現金の受け取り役を募集する「リクルーター」をしており、現場でだまし取った金を回収していたという。同庁は、女子生徒が詐欺グループに加わった経緯についても捜査を進めている。

 発表によると、女子生徒は8月6日、仲間と共謀し、東京都品川区の女性(76)宅に警視庁捜査2課の刑事を装って電話をかけ、「あなたの預金通帳が偽造された可能性がある」などとウソを言い、女性が銀行から引き出した現金790万円をだまし取った疑い。

 女子生徒から勧誘された同県草加市の無職の男(21)(詐欺容疑で逮捕)が女性宅で現金を受け取り、近くで待つ女子生徒に渡していた。

 ‥‥以下略‥‥》=14年10月27日 19時01分 読売サイト=。

 2チャンネルではこの中三女子を

将来有望すぎだろ
こういうやつの名前は公表すべき
-----------------------
将来は尼崎のババアみたいになるぞ
-----------------------
中3女子に逆らえない21歳男かぁ
エロエロやな
-----------------------
馬鹿な男のせいでヘマやって臭い飯生活に
-----------------------
このガキの家庭環境どうなってんだ。
-----------------------
15歳とは思えない切り盛り
将来は女将だな

 等々と賞賛の嵐の声も上がっている。もちろん皮肉だと思うが。

 最後の「将来は女将だな」は、「姐さんだな」だと思うが。

 上にはヤクザがいて仕切っているのだろうが、その下にいるとはいえ配下に指図する堂々たる風格からして、明日の極妻だね。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。
by neruumitubame | 2014-10-29 17:53 | 社会