人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい


by neruumitubame

自民党が安倍に反乱か

 《安倍晋三首相が自民党執行部に、12月の衆院選実施に向けた準備を指示したことが12日わかった。来週にも2015年10月の消費税率10%への引き上げを巡る判断をしたうえで、衆院解散を最終決断する方向だ。自民党は円安やエネルギー価格高騰への対応を含む経済対策の取りまとめを急ぎ、衆院選公約での柱とする考えだ。

 ‥‥以下略というか会員限定というケチくさい仕様になっているので転載出来ない‥‥》=14/11/13 2:04 日本経済新聞 電子版 太字by海つばめ=。

 安倍晋三よ怒れ!!。

 自民党がアベノミクス否定の経済対策を採るようだ。

 自民党総裁でもある自身の経済政策「アベノミクス」は何だったのか?。

 「俺の努力を無視するのか」と怒り心頭に達してそのまま倒れてやれ、そうすれば自民党も反省するだろう‥‥‥かな。

 「あいつが外国で選挙前の休養を楽しんでいる間に円安を抑制してしまえ」という腹づもりなのか。

 安倍なら何をしても大丈夫だという判断なのか。

 郵政小泉だと選挙に対立候補を立てるというヤクザのようなヒットマンを仕掛けてくるが、安倍にはそんな度胸も無いと見くびっているようだ。

 よーし、心意気を見せてやれ安倍晋三。

 反乱分子の選挙区に対立候補擁立だ。

 ♪ 無法一代  涙を捨てて  度胸千両で 生きる身の♫

 男の生き様を見せてくれ!!。

 三代目小泉純一郎ではないからそれは無理だな。

 それにしても、総理大臣=自民党総裁がまだまだ円安・物価高を仕掛けようとしているのに身内が反対方向へ走り出そうとは。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ地雷を踏んでみてください。
by neruumitubame | 2014-11-14 11:02 | 政治